ゆうあいハウス(住宅型有料老人ホーム)

恵まれた環境、ゆき届いた設備、そして愛情と笑顔がきらりの自慢です。

きらり新館(介護付有料老人ホーム)

きらりの自慢、それは安心と快適を徹底して守ることスです。

介護予防センター早稲田イーライフ(通所介護)

スポーツジム感覚で専門スタッフのもと、安全にご自分のペースで効果的なトレーニングを行います。

風光明媚な立地

この場所が『ほっ』とする、懐かしい我が家へおかえりなさい。

お知らせ

  • 2016/08/06
    きらり夏祭りも、今年で9回目を迎えました。

    今年もたくさんの方にご参加いただき、大変
    賑やかなお祭りとなりました。
    暑い中、お越しいただきありがとうございました。

    出店では、ハプニングもあり、皆様にはご迷惑を
    かけしてしまいましたが、かき氷やジュース、
    冷たいメニューが人気で皆様喜ばれました。
    ゲームコーナーも子供から大人まで楽しむことが
    できました。

    カラオケ大会や、森のはんもっくさんによる
    歌謡ショーもとても盛り上がり、あちこちから
    手拍子や口ずさむ声が聞こえていました。

    祭りの最後には、打ち上げ花火が上がり、
    真正面から見れる花火は迫力満点でした!!


    P8060173_800.jpgP8060183_800.jpg











    P8060189_800.jpg
















  • 2016/07/10
    きらりかわら版第21号発行しました。
    kirari kawaraban21.pdf

  • 2016/06/07
    出雲市今市町にある「末廣鮨」様より、施設へ来ていただき、
    皆様におすしを振舞っていただきました。

    施設の皆様に告知をしてからは、この日を待ち遠しく、
    楽しみにしておられました。

    当日、レストランへたくさん出向いてくださり、とても賑やかでした。
    握るほうも、食べるほうも、一生懸命さが伝わってきました!!

    初めての試みで、「末廣鮨」様に来ていただきましたが、
    握りたてのおすしを食べる喜び、ひとつのテーブルを囲って
    皆様でわいわい食べることの楽しさを改めて感じられました。

    「末廣鮨」様、お忙しい中来ていただきありがとうございました。

    これを期に、こういった行事をやっていけたらいいなと思いました。

    P6070144_800.jpgP6070058_800.jpg












    P6070099_800.jpgP6070091_800.jpg













料金案内 アクセスマップ